エヴァの舞台となる箱根を巡るバスツアー、好評で第2弾実施へ!ロンギヌスの槍 私も見たい!!

eva1
eva1

エヴァンゲリオンの聖地でもある?箱根。
その箱根一体を巡るバスツアー第2弾!
「第3新東京市を巡るエヴァ箱根&足柄日帰りバスツアー」が実施されます!
エヴァファンは見逃せませんよ~。

使徒戦闘シーンのあの場所も!

エヴァファンの方なら、箱根が舞台ということは周知のことですよね。
東京神奈川と箱根近郊に住んでいる方であれば
車でヒョイっと行けるかもしれませんが、車がない方など
あまり箱根には縁がない・・・でも!エヴァ観たい!という方はバスツアーで巡るのも
秋の旅にお薦め!

エヴァの舞台を専用バスで巡る・・・そんな機会はあまりありません!
使徒戦闘地点や劇中のスポットを専用バスで巡る!
なんと10月のバスツアーには芦ノ湖も加わりました!

第6使徒が加粒子胞を放った芦ノ湖を船で遊覧!
(船も専用なのかな・・・)

また、NERV中日本足柄SAには
世界最大エヴァンゲリオン初号機立像が!
さらに2012年スカイツリーに展示された あのロンギヌスの槍も展示されています!
私もロンギヌスの槍観たい・・・。

ほか、ぺんぺんの足湯フルーツカフェとかw
エヴァヲタにはたまらないバスツアーとなっております。

私もエヴァは観ました。
なんというか、、、映画はベルセルクの蝕みたいになってましたが・・・
あれ観た後で寝たら夢も蝕っぽくなっててちょっとトラウマw

エヴァツアーおすすめポイント

エヴァ日帰りツアーおすすめポイント!

【壱】エヴァの舞台第3新東京市を専用バスで巡る!
自分ではなかなか行けない場所も楽チンに♪
使徒戦闘地点やARスタンプラリーのポイントも!
楽しく記念撮影をしよう!キャラクターとの2ショットが可能!あなただけの箱根を補完せよ!
※箱根町観光協会主催の箱根補完計画ARスタンプラリーを使用させていただいております。
https://www.hakone.or.jp/eva/

【主な立寄り場所】
・元箱根港〜桃源台港(芦ノ湖)・・・・第6使徒ラミエルが登場した駒ヶ岳防衛戦で、ラミエルが元箱根の町方面から侵入してきたシーン
・すすきの草原(車窓)・・・・・シンジがたたずんでいたシーン
・旧仙石原中学校(車窓)・・・・シンジたちが通っている第3新東京市立第壱中学校のモデル
・金時神社・・・・新劇場版:序でシャムシエル戦のときにケンスケとトウジがシェルターを抜け出して行った場所

【弐】エヴァ仕様に装飾されたNERV中日本エヴァンゲリオン足柄に侵入!
・世界最大「エヴァンゲリオン初号機」立像
・「ロンギヌスの槍」
・ペンペンの足湯フルーツカフェ
・「エヴァカラープリウス初号機VER.」
・「箱根補完計画〜ARスタンプラリー」EVANGELION足柄コース
・エヴァンゲリオンスペシャルシート

この他にも楽しいイベントや店頭メニューが出展予定!その目に焼き付けよう!

【参】この旅でしか食べれない究極のエヴァオリジナルランチメニュー!
   仙石原プリンスホテル様 全面協力!衝撃のスペシャルランチを召し上がれ!

【四】エヴァ日帰りツアー10月限定オリジナルグッズをプレゼント!

【伍】選べる発着地!新宿駅と小田原駅の2ヶ所から選択可能!(旅行代金同料金)

【六】第六使徒が加粒子砲を放った芦ノ湖を船で遊覧!

ツアー日程は、10月18日・24日・31日。価格1万3,800円です。
今見てみたら、まだ空きがありますから、今のうちに申し込みしてみてくださいね^^

エヴァバスツアー予約はこちらから⇒ミュゼトラベル

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>