ももんが試作版 配布のお知らせ

momonga2

先週くらいから怒涛のようにサイトを作っています。

先週っていうか、3月くらいから作ってはいたのですが
こんなに怒涛で作ったことは今までないので
もう頭がずーーーっとキーワードばっかり考えて
あぁしようこうしようと。

最近はインデックスが早いようで、3月はWordPressで作ったサイト(テンプレは賢威)でも
インデックスまで10日かかっていたんですが、モバイルアプデのせい?かわかりませんが
4,5日でインデックスされているようです。

それだけ早くインデックスされるんだったら、がんがん作れば
それだけ早く成果に結びつく可能性もありますから
私はがんがん作っています。

アフィリエイターにはGWなどないのだ!

というわけでお知らせです。

当サイトで紹介している【ももんが】
http://rujupedia.com/blog/keyword/momonnga.html

試してみたいけどどういうツールかわからない。
という方はたくさんいる?かもしれないので、
試作版を配布しています。

コンタクトページからお申込みくださいませ★

2 件のコメント

  • はじめまして。

    だら奥さんのブログでいつも勉強させていただいてます。

    ワードプレスを作るようになって数字が上がるようにはなりましたが、このところ伸び悩んでます。

    これまではとにかく続けることを目標に、自分の興味や都合ばかり優先した記事を書いてきました。読者の購買意欲を意識した記事が書けるのか少々不安ですが、ここらで数字的にもステップアップしたいというのが正直な気持ちです。

    ももんがの試作版、まだ配布していただけるようでしたらお願いしたいです。

  • 初めまして山本と申します。
    貴サイトを見て、キーワード選定ツール「ももんが」にとても興味を持ちました。

    一度、どのようなものか知りたいので、ぜひ使ってみたいです。

    試作版の配布を希望します。

    お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>